ストレスや不規則な生活で悲鳴を上げているあなたの体を支えるのは◯◯だった!

2019年9月30日(月)
乱れた食生活、不規則な生活によって体は悲鳴を上げています!

こんな悩みがある方は要注意!

●どんなに寝てもスッキリしない

●朝起きたとき、なんとなくだるい

●パンパンにが張っている

●カサカサが気になる

●末端の寒さがこたえる

このような悩みが尽きないのは、「腸内環境」の影響かも?

1)乱れた食生活

朝ごはんを食べない、夜にまとめてドカ食いをする、食べたり食べなかったりと不規則な食生活をしていると腸内環境の悪化につながります。

2)毎朝のスッキリの不調

毎朝のスッキリこそ「健康の秘訣」。でもこの時間帯に忙しくして我慢を続けていると、溜め込みやすい体になってしまいます。

3)運動不足

運動不足や加齢による体力の衰えで腹筋がゆるんでいくと、毎朝のスッキリに悪影響を及ぼす可能性が高まります。

なんとかしたいけれど急に食生活を変えるのは難しい・・・

そんな方におすすめなのが今、注目を集めているパワーフード「もずく」です!

毎朝スルスル~!もずくは『スッキリ』の強い味方

もずくには水溶性食物繊維「フコイダン」がたっぷり含まれています。「フコイダン」は大腸の中で腸内細菌のエサとなり、腸内環境を整えてくれます。

さらに、鉄などのミネラルも豊富に含み、女性の体に嬉しい食材です。特に「沖縄もずく」は、ぬめり成分の水溶性食物繊維であるフコイダンが豊富で、他の海藻類・ワカメや昆布の5倍から10倍含まれていると言われています。

食生活では補えない健康&美容成分を美味しくチャージ
沖縄もずくゼリー「フコラルS」

沖縄もずくに含まれる「フコイダン」と「ミネラル」をたった一本で摂取できるスティックタイプのゼリーフコラルS。 ※製造・販売者/株式会社堀内 関東第二事業所(千葉県野田市)

フコラルS」のここがすごい!

●スティック1本(50g)でキャベツ約1個分の食物繊維

●砂糖不使用でカロリーはたったの16.5kcal

●腹持ちが良く、忙しい朝にも10秒でチャージ

フコラルS」には沖縄もずくを使用!

沖縄もずくは水溶性食物繊維「フコイダン」を豊富に含んでいます。

もずくをペーストにして、製造過程で加熱するのでフコイダンを吸収しやすくしています。さらに、難消化性デキストリンを配合することでミネラルの吸収を促進ます。

健康と美容をサポートする5つの成分

1、キレイをサポートする ビタミンC

2、善玉菌を増やし、腸内環境を改善する オリゴ糖

3、でんぷん由来の食物繊維 難消化性デキストリン

4、ビタミンと同様に体の機能の維持・調節に欠くことのできない栄養素 ミネラル

5、毎日のスッキリに!水溶性食物繊維 フコイダン

こんな人におすすめ!

●スイーツが好きだけどダイエットもしたい

●子どもに健康なおやつを食べさせたい

●年齢とともに健康が気になるようになってきた

スティックタイプのもずくゼリー「フコラルS」
初回限定7日間トライアルセット ワンコインキャンペーン

このフコラルSをお手軽に試すことができる「初回限定7日間トライアルセット ワンコインキャンペーン」!

通常、50g×30本入=定価4,400円(税別)のところ、今回限り 50%超オフの50g×7本入=500円(税別)です。

ぜひこの機会にお試しください。

購入は、フコラルS公式サイト(http://bkos-horiuchi.com/lp/)で。

【製造元紹介】もずく一筋46年!株式会社堀内
株式会社堀内は「美と健康を美味しく創造する」をコンセプトに、健康食品の企画から製造・販売しています。1972年の創業から「もずく」の栄養素に一早く着目し、良質な「もずく」を追求し続けてきました。「もずく」の健康面に着目し、「もずく」+健康成分をギュッと凝縮したフコラルSは、長年「もずく」の品質にこだわり商品化してきた株式会社堀内だからこそ開発できた商品です。
「一番採りもずく」は、2017年度日経POSセレクションの水産加工品カテゴリー(4,423品目)で売上第1位。

※情報は2019.9.30時点のものです

企画・制作/西日本新聞社メディアビジネス局

【PR】株式会社堀内