【東郷美容形成外科 福岡メンズ】人生100年時代、中年・高齢者に向けた男性特有のお悩みを改善

2019年10月16日(水)
2019年9月、福岡市博多区博多駅前(JR博多駅 博多口から徒歩3分)に開院した「東郷美容形成外科 福岡メンズ

人生100年時代、中年・高齢者に向けた男性特有のお悩みを改善!!

ED(勃起不全)や男性器のコンプレックスを改善することはゆくゆくの介護や入院などに備えて準備の一つと考えられるような時代となりました。「いくつになっても現役で頑張りたい。」「男性器の悩みを解消したい。」こういった男性特有の悩みを改善するためにはどうすれば良いのでしょうか。

東郷美容形成外科 福岡メンズ 東郷 智一郎 先生に、この福岡・博多で開院した経緯、そしてクリニックの特徴について伺いました。

 

東郷智一郎 先生

東郷 智一郎 先生

 

誰にも相談できない男性器の悩み、「男性のお悩み相談室」

私は形成外科医として大学病院の医局長、大手美容外科グループの福岡院院長を経験してきました。大変多くの患者様のご相談・治療を行っていくなかで、この福岡・博多の地でより良い医療を多くの方に提供したいと考え、このたびの開院となりました。

当院ではED治療やICI治療などの勃起不全でのお悩みから、男性器のコンプレックスを改善するための手術・治療を行っています。患者様の持病や生活習慣から様々なケースを考え、現状の状態や希望をお伺いするなかで、その患者様に適した治療方針をお話させていただいております。

男性器のお悩みに関しては、簡単に人には相談できることではありませんが、開院してから実際に80代までの幅広い世代の方がご来院されています。ご来院時には、私、東郷が診察から治療・手術まで一貫して行っておりますので、お気軽にご相談ください。

誰とも顔を合わせない、あなただけのプライベートクリニック

当院は完全予約制です。美容外科も併設しているため、男性専用フロアはご来院時、完全個室・男性フロア自体を貸し切りにしご案内しています。

男性専用エレベーターで院内に入れ、他の患者様と顔を合わせることなく治療・相談ができます。そのため、プライバシー管理は徹底しています。ご相談は無料で行っていますので、皆様には安心してご来院いただけるかと思います。

東郷美容形成外科

患者の状態や希望に合わせたオーダーメイド治療

年齢を重ねることで男性は男性特有の悩みを抱えることが多くなります。いつまでも若々しく元気で、来るべき介護や入院に備えた治療を視野に入れ、そのための準備も大切かと思います。

患者様の状態や希望に合わせたオーダーメイドでの治療を提供、悩みを改善することで自信を取り戻し心の負担も軽減できるのではないか、そのお手伝いができればと常々考えています。

東郷智一郎 先生

東郷美容形成外科 福岡メンズ:東郷 智一郎 先生

群馬大学医学部卒業、昭和大学藤が丘病院 形成外科医局長、大手美容外科クリニック院長を歴任。日本形成外科学会 専門医、日本美容外科学会(JSAS、JSAPS)正会員、日本皮膚科学会 正会員。

東郷美容形成外科 福岡メンズ】住所/〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-17-26オオエスビル2階

電話/0120-15-0507 ※カウンセリング無料

診療時間/10:00〜18:00(完全予約制)

受付時間/9:30〜17:30

(美容整形・美容外科はこちら https://fuku01.com/ )

企画・制作/西日本新聞社メディアビジネス局

【PR】東郷美容形成外科 福岡メンズ